膝が痛いと言っている親に、帰省できない罪滅ぼしに、皇潤プレミアムを贈ろうと思います。

八千草薫さん、三國連太郎さんのCMでおなじみの皇潤プレミアム

膝の痛みにいいみたいですね。


皇潤プレミアム



今年のお盆休みも帰省できません。

盆と正月くらいは、孫を連れて帰ったら、親も喜んでくれるのでしょうけれど、

ここ何年も帰省できていません。

実家に帰ろうと思ったら、どこも満員だわ、渋滞だわ、お金かかるだわで、

考えただけで憂鬱になります。

かといって、他の時期に何日も休み取れないし。

子どもたちも部活やなんやらで忙しいみたいですし、

昔のように田舎へ連れて行って喜ぶわけでもないし。

せめてもの罪滅ぼしにと、毎年贈り物をしています。


便りでは、うちの親も年寄の例に漏れず、膝が痛いと言っています。

かわいそうだけど、齢だから仕方ないし、どうしてあげようもない。

そう思っていたのですが、ちょっとネットで調べてみると、

八千草薫さんと三國連太郎さんのCMでおなじみの皇潤プレミアムが、

年寄の膝の痛みに良いらしいと書いてありました。

CMでよく見かけてはいましたが、皇潤プレミアムってそうゆうものだったんですね。



で、今年の夏の贈り物は、皇潤プレミアムにしました。

喜んでもらえるといいなと思います。

詳しくはこちら>>皇潤プレミアムを見る